人気ブログランキングへぽちっとなm(..)m

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
ぽちっとなm(..)m


先日、旭川市市民活動交流センターCoCoDeで雑貨イベントが行われてました。
23組もの雑貨屋さんが集結(・ω・)/

入り口では大きなツリーがお出迎えクリスマスツリー

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪


音譜ANTIQUE&RETRO
あらかると雑貨店音譜


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

かわいいガラス製品、コップなどが中心。


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

アンティークなヘアピン
ほすぃ(≧▽≦)



音譜ミルクキャップ音譜

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

手作りのかわいいバッグやクッション(*^o^*)


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

これもヘアピンなのだ。
ほすぃo(^▽^)o



$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

肝心のパンがピンぼけですみませんm(u_u)m
北海道産の小麦で焼いた天然酵母のパンです。
私が行ったときにはほとんど売り切れでしたあせる
今度買いに行きますビックリマーク


今回のメインですニコニコ
食べマルシェの時のブログに載せた
てじま ともこさん


食べマルシェの記事はこちらから

わたくし、興奮してしまいました( ̄▽ ̄)=3
出店しているとは知らなかったので(^▽^;)
なかなかの人だまりであせる


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

すきまから、しかも遠くから写真を撮らせてもらい、というか、勝手に撮ったんですがあせる
(他のお店はきちんと撮影の承諾うけてますよグッド!


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪
このような作品もあります(´∀`)

今回の戦利品(^_^)v
てじまさんのポストカードニコニコ


$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

偶然にも食べマルシェで買ったポストカードの別バージョン。
前回買ったのはこちら

$abuminamiのぶら~っとお出掛け♪

もし、シリーズ化しているなら全部集めたい(・∀・)/


他にもブリザーブドフラワーなど、いろんなお店があってとっても楽しかったです
雑貨見てると和みますヨー(*⌒∇⌒*)



ペタしてね