昨日のナカイの窓、観ていただいた方ありがとうございましたにひひ

そうなのです!!

わたくし宝塚を好き過ぎで、自分が宝塚男役になりきる、のが私の密かな楽しみなのですひらめき電球

特にお気に入りは、ロミオとジュリエットにて、
ジュリエットのいとこのティボルが、ジュリエットの事を好きだけど、家の為に金持ちと結婚をするのを止められない、家を守らなければならない運命を辛くせつない感情込めまくりで、歌う所が大好きですドキドキ

photo:01



↑なりきってます。

応用が効いて、辛かったり、やるせなかった時にも、ティボルト‼と叫びます。

部屋の観葉植物に、水をあげたら、

あげすぎたみたいで、帰って来たら受け皿から水が溢れて床がビッシャビシャだった‥‥

ティーボールト!!

photo:02







iPhoneからの投稿