お神輿の時に、友達が写真をとってくれて、送ってくれました。

photo:01



夏してる~!


こういう風に写真に残ってると自分が覚えてない一瞬も残っていいわね。

photo:02



爽やかで良い写真だったけど、車の上の人達に許可貰ってないから加工させてもらいましたキスマーク


普段から写真を撮る習慣がない私は感動している~!

夫婦で旅行に行っても、写真を2枚位しかとらないから、何かもったいないよね。

これを機に良いカメラ買おうかなひらめき電球

って、また言ってるだけだってか!?

明日は、ビゲンして、歯医者行って、プール行って、東急ハンズ行って、家を床拭きして、タンスの整理をする予定!

って、これまた、言ってるだけってだってか!?






iPhoneからの投稿