北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0151.jpg

本日、数日間の香港ロケから日本に帰って参りました!

香港スターに会って参りました☆

気さくで良い人達だったわ♪

この模様は、MADE IN BS JAPAN 火曜日に放送します♪


香港は、美味しい食べ物がリーズナブルだし、おだやかな人も多く、素敵な所だったわ~。

中国も韓国も香港も、違う雰囲気だけど大好きです!

アジア最高!!


なんて思いながら羽田に着いた私です。


飛行機にキャリーbagを預けたのでスタッフの方達と待っていて、伊藤ちゃんの荷物を取ってあげたりしながら、自分のカバンを待っていたら…。



「お預けされた荷物は以上でございます!」

と係の人。


うぇ~~~っ!
そんなバカな!!

私のカバンだけ、どこか行っちゃった~~~!


係の人が香港に連絡とったけど今のところは確認できないと…。


良く荷物が、どこか行っちゃうとは聞くけど、まさか自分がなるとはっ!


皆さんも、荷物がなくならないように注意しましょ!


って、注意しようがないぜーーー(°□°;)