車屋巡り② | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

本日は、本当ならディズニーシーの予定でしたが、息子が木曜夜に高熱を出しました。

現在は大丈夫なのですが金曜日に中止を決定!

やらなければいけないことを午前中に終わらせ、
車屋巡り第2弾!

今日は、日産!

自宅近くの日産行ったのですが、自分たちが希望を言っても最終的には、高い車の良いところを勧められました!

そして、お茶の1つも出てこなかった(´⊙ω⊙`)
驚き!

多分ここへは来ません!

知り合いが店長を務める柏の日産に行きます!

日産ならこれかなという車種が見つかりました^_^

来週は、トヨタのハイブリッドを試乗して!

第3弾は、ホンダです!そ