宣材写真撮影! | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

Athlete yellに登録し、宣材写真の重要性を学び、宣材写真を撮りました!

知り合いのプロカメラマンの方にお願いし、約1時間の撮影時間でしたが終了しました!

ユニフォームを支給していただいている、LIBERDADE様のユニフォーム3着、オレンジ×ブルー、イエロー×ネイビー、ブラック×イエローを正体と構えの二パターンを!

笑顔が苦手なのと撮られ慣れていないので、陽気もそうですを汗かきっぱしでした!

それなりにしか映らない被写体なのでそれなりだと思います!

でも、出来上がりが楽しみです!^_^

よく頑張った、俺!

近々、PERFECT選手名鑑、Athlete yellのプロフィール写真を変えます!