釣り曜日 | オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

自作の竹竿で鬼怒川水系や管理釣り場で楽しんでますが、最近はベイトリールにはまっていますf^_^;

4月の8日は小物を釣ろう!408カップに参加しました(^-^)
サイズ問わず時間までにエントリーされた皆様、おめでとうござい鱒!
ワタシは今年も時間外にナイスサイズを釣り上げる事が出来ました!( ̄∇ ̄*)ゞ


9日の日曜日は、今シーズン初の禅寺修行に
午前2時頃にイロハ坂に一番乗り( ´∀`)

先導車の後ろを追いながら、カーブでもスピードメーターの針が40から大きく外れないように車線をまたがずアクセル開度とハンドルを切り過ぎてタイヤの抵抗によるスピードダウンに神経を集中して無事にイロハ坂を登り釣り券買って車中泊している蜂さんに連絡して合流しました!( ´∀`)

朝の4時になり釣り開始、朝一がチャンスとの事ですが、この日は明るくなってからが蜂さんとI橋さんや周りの方がヒットさせていました!(^o^)
蜂さんがグッドサイズのレイクを釣り上げた数秒後にワタシにも!

ほのぼの系ですが今年の初レイクが( ̄∇ ̄*)ゞ

今回、ルアーの重さやポイントの攻めかたなどの色々なアドバイスをくれた蜂さんI橋さん、ありがとうござい鱒た!(^o^)

また、今シーズンもよろしくお願いいたし鱒!m(__)m