ハイスコアガール6巻特典紹介とか明日のシャークネード エクストリーム・ミッションとか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の単行本特典

ハイスコアガール6巻画像
今回は先日発売されたハイスコアガール
6巻の店舗特典の紹介とか。


ハイスコアガール6巻 店舗特典 画像
今回もいつも買っているゲーマーズで購入したのですが、店舗特典のイラストは日高さんでした。というか日高さん単独の特典貰ったのは初めてだ。


ハイスコアガール6巻 表紙と特典画像
あと、どうでもいいことですが帯を外した状態で並べると、日高さん一人だけで少し悲しい雰囲気に。


ハイスコアガール6巻 リバーシブル画像

それと特典というわけではありませんが、今巻はカバーを裏返すと旧版コミックスと同じデザインの表紙にすることが出来るリバーシブルデザインが素敵です。


旧版から買い続けている人はこちらを表紙にして、リニューアル版から集めた人は裏返さずに使えば良いので、7巻以降もこのリバーシブルデザインにして貰いたいと思いました。


ハイスコアガール6巻 内容画像
ちなみに6巻の収録内容は5巻から続くハルオvs日高さんの勝負の決着から大野さんとのAOUデート回まで収録されています。


今月のビッグガンガン画像
そして単行本収録話の次の話が今月のビッグガンガンで読めるので興味のある方は是非BG本誌のチェックを。


と、つらつら宣伝しつつ終了です。


それでは。


ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)


月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.08 8/23号



明日の映画の話

明日の午後ローは大ヒットサメ映画の3作目「シャークネード エクストリームミッション」が地上波初放送されます。


シャークネードは2作目の時点でもう頭の悪さが限界突破している作品(最大級の褒め言葉)で大好きなので、明日の放送が今から本当に楽しみです。


と、つらつら感想を書きつつ終了です。


それでは。

 

シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]


明日の映画

テレビ東京 昼1:50~3:55

シャークネード エクストリーム・ミッション   」