プリンパン・だらだら日記・食べてみた。 | しまブログ

プリンパン・だらだら日記・食べてみた。

しまブログ-090422_0942~03_Ed.JPG
白いサンドプリンクリーム183k㌍、食物繊維3.8g
プリンクリーム?カラメルソースの味が少しするみたいだけど、それをプリン味とゆうのか、クリームパンとしては美味しいんだけどね。
ちょと無理矢理過ぎないか?
本当にプリンの入っているプリンパンてゆうのもあったけどね、あれは、食べ難かった、美味しいんだけどね。まぁ、パンとプリンは別々に食べるのがいいわ。
先ず、食感が違う、甘さも違う、タマゴ感とミルク感が無さ過ぎ。
クリームに粘りが有り過ぎる。

果汁50%の午後の紅茶。
僕は好きではない。
何だか匂いがジャスミンぽい感じがして…
ジュースとしても今一な感じです、だいたい50%も果汁入れるなら、紅茶は要らんやんか
(;`皿´)
フルーツのバランスも悪すぎ。
しまブログ-090422_0942~01.JPG