F・M・Bでブログねた・だらだら日記・クリスマスソング・と言えば・・・ | しまブログ

F・M・Bでブログねた・だらだら日記・クリスマスソング・と言えば・・・

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから
ブログネタ クリスマスキャンペーン

  
  う~みゅ、たくさんあるからね、

クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

メリークリスマスが言えない(稲垣潤一)

いつかのメリークリスマス(B'z)

LAST CHRISTMAS(ワム).

DEAR...again(広瀬香美)

クリスマス・ラブ(サザン・オールスターズ)

白い恋人達(桑田桂祐)

FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~(浜田省吾)

恋人がサンタクロース(松任谷由美).

WINTER SONG(ドリーム・カム・ ツルー)

サンタと天使が笑う夜(ドリームズ・カム・トゥルー)

白いクリスマス(JUN SKY WALKER(S))

Merry Christmas To You(前田亘輝)

Christmas For You(前田亘輝)

ハッピークリスマス(ジョンレノン).

クリスマス・イブ(山下達郎)

All I Want For Christmas Is You(マライア・キャリー)

戦場のメリークリスマス(坂本龍一)

ぼくはサンタクロース(FUNKY MONKEY BABYS; )

I Believe (EXILE; ) 

  きよしこの夜

 ジングルベル

  サンタが街にやってくる

  まぁ僕がいいなと思うのはこんな感じかな。

 これはクリスマスソングか?と思うのもあるかも、だけどね。
 
 一番を選ぶのは難しいね、でもあえて選ぶのなら、

 F・M・Bの「ぼくはサンタクロース」かな。

 ちょつと悲しいお話なんだけど、心が暖まるんだ。

 今ブログの中で恋してる子とか勉強に頑張ってる子とか、
  
 目標に向かって頑張ってる子とかのお話を、読ませてもらうと、

 本当に「頑張れ!!」と願わずにいられない。

  僕にできることはペタを付けるかお節介なコメント

  するくらいだけどね。

  でもそのコメントで「あはは」と笑って、一瞬でも

  リラックスして心に余裕ができれば嬉しいと思う。

  青春時代とゆうのは本当にちょっと過ぎてから「そう言えばあの苦しいときが

  青春だったな」と感じるんだよ。

   でもね後から思い出すと楽しいことが沢山ある事に気がつくよ。

   そんな青春真っ只中の人達と知り合えた、とゆうことが、

  「奇跡」だと思う、現実の世界では、あり得ない。

   「どう?今楽しい?」突然おっさんに声を掛けられたら

   皆さん走ってにげるよ、僕だって後ずさるね。

   ブログとゆう仮想世界なればこそ、許されることなのでしょう。

    ブログを書く場所を提供して下さったアメーバーさんに感謝です。

   勿論からんでくれてる方々もペタをしてくれている方々にも、
 
   感謝しています、どうか素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。