ブログねた・だらだら日記・ | しまブログ

ブログねた・だらだら日記・

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
クリスマス&お正月キャンペーン


Santa clausに何をたのむ

  そうだね~

 てか自分で買うんだけどね、それでも、

 :妻サンタ;にはお伺いをたてないといけない。

   不便なもんです。

 awwwサンタさんは居ますよ、必ず。

  Wiiが欲しいですね、この寒い季節には、

  お部屋の中で出来るスポーツ・モドキが嬉しいですね、

  身体を使って遊ぶところがいいですね、

  他のゲーム機とは一線を画していますね。

  他のゲーム機といえば、やはりプレイステーション3でしょうか。

  しかし全ての機能が付いたタイプのプレイステーション3は、

  もう製造も販売もしていないとのことです、値段はそんなに違はないのに、

  何故でしょうか?謎ですね、

  そんなに古いゲームをされるのが嫌なんでしょうかね。

  でもプレイステーション3の機能をみてみると、

  別のOS(例えばリナックス)とかをハードデスクに、

  インストールしてそれを起動させる事も可能みたいです。

  と、ゆうことは、エミュレーターを入れると、その他の

  いろいろなゲームが楽しめてしまいますね、

  欲しいぞプレイステーション3、そしてゲーム機と

  して凄いだけでなくDVD機としてもかなりな

  ハイ・スペックでした、ブルーレイDVD機を買うなら、
 
  プレイステーション3を買う方が綺麗に見れてしまいます。

  これと勝負できるDVD機はなんと20万円以上もしました。

  おそるべし、プレイステーション3ですね。
 
  5~6万円程度のブルーレイDVDを買うなら、

  プレイステーション3を買う方がお得です。



    ・・・でもWIIが欲しいな。