最近エスプレッソの泡立ちが悪いぞとマシーンにクレームを言いつつ、もしかしたら僕の腕次第・・・と嘆いていた9月頭でしたが、今日デロンギの専門店に行って解決した!僕のエスプレッソマシーンのスチームパワーが弱ってるわヽ(・∀・)ノ

激安マシーンの寿命が、まさかこんなに短いとわ・・・あぁ新型は高い・・

まぁ貯金しろってことです笹原!

お茶専門店で一休み
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
抹茶ロールと静岡煎茶のセット。

昨日のタイトルは間違えました700円ですサバ読みましたすみません( ・ิω・ิ)


明日はどでかい前座ライブ。2曲勝負!パンツも真っ赤なの穿いてくし!