猫好きの多さになぜか満足笑

WBC・・・5回表まで見て家を出たので全部見れず・・・mixiのマイミク実況日記をちょくちょく見て状況把握笑 みんな書き込みありがとうー!

日記のコメントをみて「よっしゃー!勝ったー!」と休憩中にロビーで一人絶叫。寂しかったねまじで笑


今日がスタジオでの歌録り最終日なので、またまたスタジオへ向かう道。
ablog - absorb official blog-兄妹ですか?
僕へのじゃれはまったくなく、近づいてもド無視な二匹。

ablog - absorb official blog-兄妹ですか?
なんだろ、、兄妹・・?


そして僕の歌パート修了ー!
カレーを食べにいきました!マレーシア料理!チキンとマトンのカレーと、ナシゴレン!
ablog - absorb official blog-つつきあって食べました

いくつか注文して、absorb3人+スタッフさんでつつき合い。久しぶりのマトンが良い!