夜は寒い!! | ~ For the day that I will die. ~

~ For the day that I will die. ~

腐女子な日常。
好きなモノとか、たまに愚痴

今日の帰りは物凄い寒かった!!

いやいや…寒くなってきてはいたけど。

こんなに寒いって思ったのは…うんなかったと思う。

やっぱ…我慢しないでジャージ(ジャージの上にはくジャージ)出そうかな…。



明日は仕事場の忘年会です。

でも、遅番(苦笑)

でもどうやら送迎バスが仕事場から出るらしいので、らくちんです。

しかし…雨なんだよね~(苦笑)



銀魂ゲーム銀時vs土方、やりました~。

てか、昨日前回の銀魂DS万事屋~の方で集めたカードのパスワードを書き出し、入力して。

その上、ぜってー近藤さん&沖田君に勝つ!!とか気合入れてやって。

そんなこんなしていたら…2時半だった(爆)

でもお陰で、近藤さんと沖田君に勝利いたしました!!

スッゲー嬉しいvv

でもって、出来ないと思っていたサブイベントも発生し。

ラッキーです!!

よし頑張るぞ!!!



【銀魂:~第百四十七訓~】


いや、ホントのっけから笑わせていただきましたよ(爆)

ゲーム機…ねぇ…ありそうだよね、てか普通にあるよね。

あの並び(笑)

でも並んでる人がまたいい!

松平のとっぁんも、キャサリンも、武蔵っぽい人もいた(爆)

てか…。

万事屋…焚き火で暖とってるし!!

さらには…ハイジ的な食べ物が!!

美味そう!てか何処まで伸びんのあのチーズ的なもの!?

スゲーでも美味そうだし…(笑)

さらにはね…銀さんの髭ね…まこっちゃん…的で、可愛いvv


そして、炬燵で飯食うヅラとかね(笑)

エリザベスも何食ってんだ?てかどっから喰ってんの!?

ちゃんと喰えんの!?って心配だからね、これ。

そして、時代に乗り遅れすぎなヅラはやっぱりヅラだと思いました。


さらに!!

でたよ、でた!!真選組!!

てか、近藤さんと沖田君…どっから持って来たのそれ!?

サムイの大丈夫なの!?とか心配だ(笑)

てか、それを思いっきり蹴り飛ばす土方さん…土方さんですよ!!!!

着流しですよ!!マフラーですよ!!

赤ですか!?赤ですよね!!!!!

てか、蹴り飛ばした後振り向いた土方さんは…。

きっと新八と話していた銀さんの声に真っ先に気がついて振り向いたんだと思います!!

銀さんに敏感だからね、土方さんは!!

で、久々に公の面前であった2人が…まぁ!!!

会話してる!!萌える!!

とりあえず同じ画面にいた上、会話なんかされちゃー悶えるっつーの!!

てか、この時点で銀さんの真正面を陣取っている辺り。

炬燵に入って真正面に座ろうとしているのがモロバレですな(爆)

てか、近藤さんも沖田君も早着替えですね~。

そして、またちゃっかり炬燵に入って。

またまたそれにちゃっかり便乗している土方さんが可愛いvv

そりゃ、銀さんの真正面の席は譲れませんよね~vv

しかし炬燵の中の足は…誰の足なのか?

希望的には土方さんと銀さんが良いな~。

で…あそこにヅラさえいなければ…(チッ)

炬燵の中で足で蹴飛ばしあいつついちゃコラすればいいのに…(ボソッ)

で、普通に煙草吸いながら入っていて、近藤さんがビックリしている辺りの土方さんが。

やけにとぼけた顔してて、かーわーうぃーうぃーvv

理由が寒いから…なんて訳が無いよ!!

ホント、上でも書いたけど。

銀さんの真正面に座りたかっただけだからね。

てか、銀さんとの逢瀬を楽しみたいのよ!!!!!


そして、ミントンならぬ山崎氏は…カバディーを覚えた…って感じだすな(笑)


ゲーム販売開始で、もの凄い形相で皆が走って行きますけどね。

ここで見逃してはいけないのは…

土方さんと銀さんが思いっきり戦っている事!!

同じ画面に2人っきりなとこだから!!!!!

な、なにこれ!?!?

空知神からのクリスマスプレゼントですか!?!?

激しい戦いを繰り広げているけど、それがお互いの照れ隠しだからね、これ。


大晦日…会う約束できずにいたのに、こんなトコで会うなんて…。

運命じゃね、コレ!?的な感じでよろしくお願いします(←頭がおかしくなってきた…)

で、何でこんなトコいんだよ…仕方ねーだろ仕事だ…。

見たいな感じで!!

で、お互いあえて嬉しいのに…照れちゃって上手く表現できないから。

ゲーム争奪にかこつけて2人で喧嘩していつも通りを装ってるのよ!!!


ヤバイ…萌える…悶える!!!!!

てか今気が付いたら…銀さんもマフラーだ!!(←遅い(苦笑))

土方さんと一緒で白抜きだ!!

こりゃもう、お揃いの赤マフラーだよ!!(萌えフィルター)


店長が出てきた後も、2人だけのコマとかあってさ!!

も、何だ今回…年末の2週間をこの萌枝で補いなさい…。

と言う、空知神の声が聞こえた!!(幻聴だから…)

こんなに土方さんと銀さんが同じコマにいるなんて…。

もうなんか幸せだ…(〃∇〃)


ゲーム対決の高橋名人並のあのアゴね。

あれおかしいからね。

てか、ソープ嬢パー子を思い出したのは俺だけじゃないはず!!

そして…だめだしされて頑張る土方さんがいいと思います(≧▽≦)


そして、炬燵から現れたKなヅラ(笑)

サテどうなるんだ…。


そうか…これが続くって事は…。

後何回かは、土方さんと銀さんの戦いが見れるって事ですか!?

た、楽しみすぎる(*´Д`)=з



なんかホント萌えが…(笑)

次は年明け発売ですねWJ。

長いな~(苦笑)