急に見たくなりました。

レンタルに行きました。

すぐに借りれました。

すぐに見ました。


昭和の青春時代を思い出します。

ウォークマン,買って聞いていました。

カセットテープ,友だちと交換していました。
ダビングすると音が悪くなったり,
テープが巻き付くこともありました。

深夜ラジオ。
ヤングタウン,ヤングリクエスト,オールナイトニッポン…
聞いていました。
はがきで投書しました。

すべてすべて懐かしいです。
残念ながら,長澤まさみみたいな人はいませんでしたが…


高松市の郊外にある庵治がロケ地。
遍路で走っていたときも道路標識に「世界の中心で、愛をさけぶ ロケ地」
と記されていました。

次はうどんと,セカチュウかな?

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]/東宝
¥3,990
Amazon.co.jp