ナイトオンライン>27時間テレビ?@てんさん デス




ルーキーズ最終回を録画しつつ、まったり27時間テレビ見てました。

前日クラメンのみんなには見る事を報告してたので、

そりゃもう、まったり見てました。

ヘキサゴンを見ながら1人爆笑してました(´・ω・`)

誰も興味ないなんて!!!orz



すると!

「○○○がもうすぐレベルアップするよ~!」(何となく伏せる)
と、ぱわさんからメールがきてダッシュでINしたッ(ノ≧д≦)ノ=3





INすると。

10日近くぶりにらぶちゃがいたッ!!Σ(●’∀’●)

やたーっ(〃ε〃)







イスルにいたのでレッツラゴーゴー。

着いたらすぐ、pt入れてくれて、sしてくれて、bくれて、

もう凄い早さの出来事だったw



で、無事にクラメンのレベルアップに立ち会う事も出来たヽ( ´▽’)ノ







焼肉始まるまで、そのままイスルで狩りってました。

気になったので聞いてみたら、

「てんちゃんは おとこんこだろ」

て言われたッッΣ(●’A`!!!

小さい頃は何でも見てたんでっす!!(`・ω・´)




で、団長様にあるモノが入った時の出来事。

「マンモスうれぴー」

「法子」


いやいやいや、そうだけどさッ!!

酒井法子を下の名前で呼ぶ人初めて見たわwww

いや、「マンモスうれぴー」もどうかと思うんだけど・・・w








そして、私がトイレッツに行ってる間に焼肉時間が近くなり、

戻ってみたら移動開始。


ロナは相変わらず賑わってましたね~。


一旦BF入った我等ですが、焼肉は中止してロナで狩り再開!





ろなろな。

なんてとこにpt欄あるんだ・・・。


このssは日付変わる前。






hさんからの襲撃にあいましたが、何度も撃退を繰り返してカリカリ。

そんなとき。

いきなり白チャ発動したらぶちゃ!

しかし、うーさんだけはいつもみんなの味方なんだ!

さすが癒し系(∩∀∩)





で、これは深夜3時すぎ。

暗くなっただけ(´・ω・`)

今日は誰も「眠い~」という事なく、ひたすら狩りってた!(-ω☆)スバラシイッ



hさんからの襲撃で、Mob死しちゃったらぶちゃ・゚・(ノД`)

「こんにゃろー!」と、やってたら私もDSでMob死(´・ω・`)

hさんに殺されたのかと思って、巻物使わず普通に生き返った後、

右下見て、ピンクの文字を見た時は愕然としましたが、

ハイパーのおかげで減ったのもちびっとなんで、まだいいかな、と。

hさんも逆にMob死してたし(´・ω・`)


無事らぶちゃの蘇生奪還に成功し、ここで糸が切れた私が

「寝る」と言ってしまったワケです。

すると狩り終了しちまったい!Σ(゜◇゜o)

みんな!ごめりんこ!

でも、3時過ぎまで よー頑張ったY!



やっぱ、PVも交えつつ、みんなでやる狩りは楽しいね!

銀ちゃちゃも早く戻ってこ~い(`・ω・´)b







と、いう事で27時間テレビ見ながらのKO終了。

明日も27時間みながら・・・あ、夜は終わってるか!