復活!オリーブの木 | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。


ブログの内容でお客様から一番話題に出る

オリーブの木

「オリーブの木は元気になりましたか?」 etc

気にかけてもらってます。
羨ましいですな(  ̄っ ̄) !!
木のクセに。。

虫がついてしまい、
薬を散布し、、

夏の間、外に出してましたオリーブの木。


元気になってきたので店内に戻しました!

鉢も大きくして植え替えました(`∀´)
土もいいやつ買ってきました(`∀´)

水も日光もたくさん浴びました(☆。☆)

大きく立派に育ちました!!



オリーブの木って成長早いですねっ


これからも Abro のシンボルツリーとして

元気に育ってくださいませ(・ω・)b



やっぱりあるとないのとでは雰囲気が違いますね!!








 
 
 
お帰り、オリーブの木。