こんにちは!


今日は朝から制作するつもりだったのに


何をしていたのかもうこんな時間・・・ヽ(;´Д`)ノ







先ほどご来店いただいたお客様に『壁塗り替えたでしょー!』と


言われて、そうだ皆さんにもご紹介しようと思い制作はやめて


新しくなったabrisをご紹介しますね♪



    

壁の色が明るくなりましたよ
  

看板も字体をちょっと変えてみました


  

店内入って手前がお洋服、奥は木工作品やミニチュア

 (ハンドメイドのお洋服や、木工作品達です)


  

右手奥が制作スペース


  

手前の電気が一つだけでしたが、電気も追加




と。。。こんな感じです。


以前から設けていた制作スペースを、少し広げたので店内のスペースが


少し狭くなってしまいましたが、

狭いながらにも楽しんでいただけるようなっています。




さぁー来週は制作にはいります。


お店は、通常通り(月~金 10:00OPEN 16:00 CLOSE )営業です。


2月末まで、水曜日は事務処理の為お休みします。


申し訳ありません。