$ゆけ!仮想空間。


昨日の夜は、急遽ご近所ちえちゃんと遊んだ。
ちえちゃん家でゴハン会。

最寄駅のスーパーでそれぞれ食べたいお肉を買ってステーキに。

最近、お肉ばっかり欲するわたしだけども。
サシの入った銘柄牛等々に魅力を感じない。
アメリカ産やオーストラリア産の赤身肉を好んで食べる。
たんぱく質を必要としているんだろうね。

ちえちゃんにお任せして焼いてもらったけど、
焼き加減絶妙!!
中がほんのりピンク色のわたし好みに焼いてくれた。

サンキュー!
サンキュー!
とっても美味しかったよ!


あ。
もちろん。
この方も写真撮影だけ参加。

$ゆけ!仮想空間。


ちえちゃんが調理をしてくれている間。
ラブラブと1人と1鳥で遊んでいた。
久しぶりに会ったかめたんは、相変わらず己の身を削って
ゲチャゲチャしたものをくれようと頑張っておりました。
(↑求愛行動)

そんな姿を見て、ますます!
かめたんのお嫁さん探しをしなきゃ!という使命感に駆られました。

そのためにも!
まずは、わたし自身がお嫁さんにいかないと……
これが一番の難題(。-_-。)