皆様、こんばんは!

本日は、コスメ ド ステラ株式会社さんより発売されております、「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)をご紹介いたします。











■特長1■ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

■特長2■コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

■特長3■うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。

肌の奥深くまでしっかりと潤う!
角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。
セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで
瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができます。



なんだか凄そうな名前がずらりですが、保湿力とはり弾力と浸透力が特徴のこちらのアイテム。




さっそく使用してみました。

私が使用したのは、サンプルでこんな感じ。






すごーく高級感あふれるこちらのアイテム達。

一つ一つに美容液魂を感じました。

クレンジングは美容液で洗っているみたい。

もちろん洗い上がりもさっぱり、しっかりとメイクは落ちていて、ダブル洗顔不要のクレンジングフォーーーム!


そしてそして、高保湿化粧水は、手に取った瞬間にまるで美容液の様なお化粧水だと思いました。
もちろんしっかりと浸透してくれて、お肌が奥から元気が出てくれている感じです。


洗顔後のお肌に~

{AC50926A-4F91-44A3-9E4E-ECAC92D10D97:01}


高保湿化粧水を

{A5F9BA47-79B9-4EEF-B884-F5DB12C5B5B5:01}


高保湿感やすでに美容液の風格が漂っているの、伝わりますか?

{160E718B-371D-4399-BF8B-88367427BCD7:01}


そして、お肌にオン!
たっぷり過ぎる一回分をお顔全体、首、腕になじませました。
最初はお肌の上にお化粧水のある感じが強いけれど、ある時からすぅ~っとお肌に浸透していきます。

{29B23529-859D-4E76-B41C-46C9871C96A6:01}

写りが暗くてごめんなさい




そしてそしてそして、高保湿美容液で、更に保湿力を高めます。

もうこの辺りで私のお肌は満足感を感じていましたが、まだまだあります。

こちらの美容液は、バリア機能を高めてくれる成分が入っているんですよ♡嬉しいですね♡♡


高保湿化粧水をなじませたお肌に~

{29601918-3B5C-41DD-9075-40FA6DA11594:01}


高保湿美容液を

{5DC5B7BF-78AE-4226-A980-479CB013B2A7:01}


オン~♡

{33E9341F-8263-413C-BA53-9C992A658090:01}


うるうる、プリプリ過ぎる~♡♡♡




そして最後に、美容クリーム

はりやリフトアップ効果。翌日には実感出来ましたよ。

って、当たり前だと思えるくらいの内容でした。

つけた瞬間にもう大体想像出来ちゃう程にしっとり、しっかり感があります。


そしてーーーーー♡

私の人生に欠かせないアイテム♡

今回はブライトニング美容液も一緒に頂きました♡

一回使用しただけでしたが、全体的にパッと明るくなった感じがしましたよ♡♡



こちらのアイテム達、ずっと続けられたら絶対に乾燥なんてこないと実感。


中でも私の一番のお気に入りは、クレンジング洗顔フォームです♡

忙しい毎日の中で、あんなに素早く、そして気持ちよくメイクオフ出来たら本当に幸せ♡


最後に、お肌のプリプリ感をお伝えしようかな♡


{91ACEF2F-093B-449D-B9C6-030D0F23C453:01}





美容液たっぷりのしっかりスキンケアアイテムをお探しの方は、是非アクセスしてみて下さいね♡



コスメ ド ステラ株式会社 「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)