皆様、こんばんは!!

本当に本当にお久しぶりの登場となりました。

環境の変化があったり、体の変化もあったり、沢山撮りためていた記事用の画像が機器の故障により全て無くなってしまったりで時期が空いてしまいましたが、これからコンスタントに更新していこうと思っておりますので、引き続きご贔屓に♡



そんな私が長らく使用していた洗顔フォームをご紹介!!

北海道純馬油本舗の北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ。

北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ 100g

価格:1,890円
(2014/2/2 23:43時点)
感想(1件)





こちらは、お肌の保湿を一番に考えられている方にお勧めの一品♡

3つの特徴をHPからご紹介しますね♡♡


①プラセンタエキスをたっぷり配合

プラセンタには、保湿成分である

必須アミノ酸やミネラルが豊富に含まれており

新しい肌細胞やセラミドの精製を促すといわれています。

「北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ」には

人に成分が近いと言われる馬のプラセンタを贅沢に配合。

アミノ酸は豚プラセンタの200倍。

高い抗酸化力も含まれているといわれます。

シミやシワのない、きめ細かい肌を手に入れましょう。


②白樺樹液をたっぷり配合

北海道美深町の白樺林で4月にしか採れない

貴重な白樺樹液を贅沢に使用しています。

白樺樹液には豊富なアミノ酸が含まれるため、

肌を元気に保つ力を持ち、抜群の洗い上がりを実現しました。

また、北海道という寒冷地で育つ植物は

寒さから身を守る為に成分を高濃度に高めています。

高濃度の美容成分が粒子の細かい白樺樹液によって

肌に浸透しやすくなっています。


③馬油などの優れた天然油脂をぜいたくに使用

保湿成分に優れた馬油をたっぷり使用しています。

他にもオリーブ油やシアバターなど、

植物天然由来の保湿に優れた油脂も使用しています。

洗うだけで肌に潤いを残します。


北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ 100g

価格:1,890円
(2014/2/2 23:43時点)
感想(1件)






美白と保湿の為に使用するアイテムとしては合格なくらいの成分♡

しっとりとしている場合、泡立ちや洗い上がり感はどうかなー?って感じですよね?


まず、泡立てネットで泡立てるとこんな感じ♡



とってもなめらかで生クリームみたいな泡♡


お肌にのせるとこんな感じ♡




この泡でマッサージしても泡が潰れずに残ってくれているんですよ♡


そして洗い上がりはこんな感じ♡




洗い上がり後にしっとりして、手のひらに頬がしっとりくっついてくる感じがたまりません。


ダブル洗顔に使用した際も、クレンジングをしっかり落としてくれてちゃんとお肌はしっとりと保湿してくれていました。



そして・・・

こちらを使用している間に、美白・・・しましたよ♡



北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ 100g

価格:1,890円
(2014/2/2 23:43時点)
感想(1件)