皆様、おはようございます!!

本日は、ゆめじん有限会社さんより発売されております、『ハイビスカス・クレンジングジェル』をご紹介いたします。

『HBフェイスウォッシュ 15ml』は、おまけで付いてきました。







私の大好きなゆめじんさんのシリーズ。

以前はヘアシャンプーとトリートメントをご紹介しました。


本日ご紹介のクレンジングジェルはこちら!


大きなボトルのものがクレンジングジェルです。



透明で、さらっとしているテクスチャー。









ハイビスカス成分。

強い日差しの下で赤々と咲き誇るハイビスカスには自らを乾燥から守る高い保湿機能が備わっています。

ゆめじんさんでは、ハイビスカスが持つその優れた機能を独自の技術で保湿成分として抽出し、ハイビスカスシリーズの原料としています。







使用感。


メイクをしているお顔に。



クレンジングジェルをON!
お顔に乗せてひとなでするだけで、直ぐにメイクが浮いてきます。




洗い流すと、こんなにスッキリ!!




こちらのクレンジングジェルは、メイクが直ぐに浮いてくれて、洗い落ちも良く、すっきりと洗い流すことが出来ます。

そして、とってもさわやかなシークヮーサーの香り。

毎日使用したいと思わせてくれる香りです。

シークヮーサーを知らない方は、さっぱりとした柑橘系の香りを想像してみて下さい。

そして、天然の保湿成分であるハイビスカス葉エキスやヒアルロン酸が配合されておりますので、洗い流した後のうるおい感は感動いたしました。

全くつっぱり感が無いですし、メイクの残り感も全くございません。


クレンジングの後にはフェイスウォッシュで洗顔するのですが、もう、こちらのクレンジングジェルだけで良いのでは無いかと思うくらいの最高の使用感。


その上、鉱物油、パラベン、合成着色料、石油系界面活性剤が配合されておらず、無添加仕様で安心の成分で作られております。








クレンジングジェル部門の中では、こちらが一番好きです。


クレンジングジェルでこれだけきれいに落とせてお肌に負担が無いのであれば、いっそのこと、クレンジングジェルと洗顔料が一緒になった、オールインワンタイプにしてしまえば良いのに、とも思えてしまいます。

実はオールインワンタイプのクレンジング洗顔料が誕生することを願っている私。

ゆめじんさん、よろしくお願いいたします!!!



沢山のスキンケアアイテムに出逢う毎日の中でも一押しのクレンジングジェル。


ハイビスカスシリーズ「スキンケアおためし5点セット」でお試し頂けるようになっています。


気になる方は、是非ともアクセスなされてみて下さいね!














Android携帯からの投稿