皆様、おはようございます!

本日は、日本メディカルシステム株式会社さんより発売されております、花凜潤 モイスチャーRローションS・モイスチャーRクリームSをご紹介いたします。


日本メディカルシステム株式会社



お試ししたのはサンプル各1回分。





こちら、使用して直ぐに思ったことは、何!このラグジュアリー感!!でした。

洗顔後の少し乾燥しているお肌が、しっとり、もっちりしてくれるのですが、普通の保湿感とは違いました。

これぞ大人のスキンケア、といった感じです。


こちらのカタログを拝見すると、「ラグジュアリーとサイエンスの融合」とありました。

大納得です。


そして、「調剤生まれのプレミアム・スキンケア」とのこと。

薬剤師さんに調合された成分には、ゴールド、シルバー、プラチナ等、とってもゴージャス。

他にも多数の成分が配合されておりますが、こちらのゴールド、シルバー、プラチナは、お肌の若返りを助けてくれる成分です。


日本メディカルシステム株式会社


私が気になっているアイテムは他にもございます。

くすみ、にごりに、乳清ピーリング、角質デトックスを行ってくれるクレンジング。

そして、濃密な純金が配合されている
ヒアルロン酸ソープ。

純金の配合密度が高く、置いてあるだけでも気分が上がります。

こちらのソープの泡はメイクも落とせるそうです。


これらの様にラグジュアリー感や、ワンランク上のスキンケアアイテムをお探しの方に特にお勧めです。


個人的には、とってもリーズナブルだと思います。


お試しになられてみたい方の為に「トライアルセット 花凜潤 プレミアムセット-ゴールド」がございました。

くわしくはサイトでご覧下さいね。


日本メディカルシステム株式会社



それでは皆様、本日も笑顔溢れる、素敵な一日となります様に。









Android携帯からの投稿