皆様、おはようございます!!

本日は、株式会社イシュアさんより発売されております、【イシュア】スマイルコスメティック リンクルケアセラムをご紹介いたします。







こちらは、目元、口元に向けたポイント美容液です。

目元は皮膚が薄く、口元は動かすことが多い為、必然的にシワが出来やすい部位です。

皆様、何か対策はなされていらっしゃいますか?

私はメイクを覚えたての中学3年生の時から、目元美容液を使用しておりました。

メイクの下地の下にもしっかりと塗り込み乾燥を防ぎました。

しかし時は経ち、不要かなと思い使用していなかった時期がありましたが、25際を過ぎてから、目尻の小じわ、ほうれい線が気になる様になってしまいました。

ほうれい線は最初の方はたっぷり乳液を使用する等で一日消しては翌日再びほうれい線が現れる毎日で、最近は諦めていたのです。

そして目尻はというと、まだポイントケアすることで当分目立たなくなりますから、ケアのしがいがある状態です。

そんな私が数ヵ月前に出会った、【イシュア】スマイルコスメティック リンクルケアセラム


こちら、最高のポイントケアアイテムです。


こちらを使用して、目元、ほうれい線が無くなりました。


母の目元でも、夜塗って寝るだけで、翌朝ふっくらと張りのある目元になっておりました。

こちら、本当に凄いので、皆様にもお勧めいたします。



【イシュア】スマイルコスメティック リンクルケアセラム








美容成分<こんにゃくナノセラミド>に加え、たっぷりのうるおい成分が、目元・口元など気になる部分の肌の奥(角質層)までじっくり浸透してくれます。




洗顔後にお化粧水をオンしただけの目元。






お肌に馴染ませると、すぅ~っとして気持ち良いです。






しっかり染み込ませました。







笑ってみます。





そして、口元。






鼻筋にも笑いジワがあるので、一緒に塗り込んでいます。






唇周りもしっかり塗り込みます。
年を重ねると、口元全体にシワが出来やすいですからね。




【イシュア】スマイルコスメティック リンクルケアセラム



塗った直後の画像でも、しっかり浸透していて、奥から張りが出てきてお肌が元気になっているのがお分かりいただけるでしょうか。


今は気にならない部位も、何もケアしなければ確実に将来沢山の問題を抱えてしまうでしょう。


気付いた時が旬です。


もしも、目元、口元の張りの無さでお悩みの方がいらっしゃれば、是非こちらのアイテムをお試しになられてみて下さい。


目元、口元と別々のアイテムを揃える必要がありません。


そして何より、今まで使用してきた目元美容液の中で、一番速効性があり優れていると感じています。


今は乾燥の季節ですから、朝のケアにも取り入れて、乾燥を防ぐ目的でご使用になられることも、お勧めです。



詳しくは、以下のサイトへアクセスなされてみて下さい。


イシュアオンラインショップ



【イシュア】スマイルコスメティック リンクルケアセラム










Android携帯からの投稿