皆様、こんばんは。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

申し訳ございませんでした。


昨日やっと炎症していた親知らずを抜き、今になってやっとズキズキとした痛みから解放されたところです。


痛みの無い日々って幸せなことですね。


改めまして有りがたさを感じております。





それでは本日のご紹介に参ります。


まずは、こちらの画像をご覧下さい。



母の口元です。



before




after




向かって左側の唇上側と、ほうれい線が無くなっていると思いませんか?


つるんとしています。



こちらは、ある美容液を塗っただけの効果です。



そちらのアイテムはこちら!



ラボルテさんの、リンクルガード21です!!






【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



私も塗った途端にお肌がパンと張った感じがございましたので、直ぐに母に使用を進めた結果がこちらです。



以下のシリーズのみを使用し、一日で上記の効果がございました。




シリーズで、エステティックローション、エステティックモイスト、

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



そして、VCホワイトニングも使用しての効果となります。

【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)





母も大変お気に入りとなり、リンクルガード21だけは今後も使用していきたいと言っていました。



さすがは、アルジリンが20%配合されていて、塗るボトックスと言われているだけありますね。


今回何故、口元だけのご紹介になったのかと言うと・・・・・。

目元周りにリンクルガード21を塗るとピリピリしてしまうとのことで、目元周りだけ使用を止めていたからなんです。

凄い成分が入っているのだと思いましたよ~。




詳しくは、こちらよりご覧になられて下さいね。

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)


【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



















薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿