深々とする寒さですね。
昨日は午前中に屋外でショーを見てたらひょうだか霰だかなんだか降ってきて驚きましたが、今日のが寒い!!!
お昼頃、食事を買いに外に出たら若干みぞれだかなんだかになってました。
寒いですね・・・。
やっぱり東京でお昼過ぎに初雪が観測された模様で・・・。
皆様、風邪など引かれぬようお気をつけ下さい。

こんだけ寒いのにフロアで氷を食べている自分。
周囲の人に『見てるこっちが寒い!!』と、言われますが、大丈夫です。
勿論私も寒いです(笑)←をい
貧血症なので、所謂『氷食症』(らしい)です。
精神疾患であり、強迫性障害とも言われいるらしいので(ウィキペディアからの受け売り byセンパイ)、早急に病院に行って鉄剤をもらってこいと言われているのですが・・・。
自分的には『癖』のつもりなんだけど、実際やっぱ貧血と関わってくるのであろうか・・・謎。
冷え性とかもあるし、1回ちゃんと診てもらわなきゃいけないでしょうか・・・。
屋外ステージ待ってる時はさすがにあったかいモノ飲んでるけど。←当たり前
屋外はこの時期極寒過ぎて、待ち時間に凍死しそうです。
防寒対策は万全に・・・。


なんて喋ってる間も氷がものっすごい食べたいです。
足先は冷え切っているのに(笑)




今年は奈良に行こうかなぁ・・・←唐突


会社のフロアの冷凍庫に『花畑牧場の生キャラメルアイス』が2週間ぐらい入れっぱなしです。
誰のなんでしょう?
アイスに賞味期限はないとはいえ、さすがにそろx2食べないと味が・・・。
誰か置いてったのかなぁ?

そして間接部門というのはどっからも文句言われ易いですが、やったらやったで文句言われるし、やらなかったらやらなかったで結局トラブルになって後々『なんでこうしてくれなかったんだ。』って文句出るし。
『こんなことしなくていいのにー。』と、向こうは軽い気持ちで言ったんでしょうが、さすがにちょっとキレました。
はいx2、どうせ直接部門さんは偉いですよ。
私のいるフロアの隣にある会議室で自信満々に飲み会する部門に言われると思わなかったわ・・・。
『全社的に飲み会していいことになったら。』
うん、全社的にっていつ全社的に決まったんだよ。
会議にかけたんですか?
お偉いさんからうちのフロアの各部署にそんな話は一切降りてきていませんよ。
直接部門が勝手に決めたコトがなんでも『全社的』になると思ったら大間違いですよ!!!!!!!!!
と、声を大にして言いたい。
そこは大人だから控えるけどさ・・・。
結局自分達で片付けとかしないのにねぇ・・・。
飛ぶ鳥後濁しまくりで・・・。

と、ちょっとイラッ、とした午後でした(笑;)


さ、あんまり体調もよくないし(極度の睡眠不足なだけ)、早く帰ろう。
閑散期突入で閉園も19:00とかになり、大好きなショーも5時台最終というスケジュールになってるから、仕事終わってストレス発散にショー見に行くことも出来ない・・・。
ので、早く帰って寝ます。
寝るか、とりきでも行こうかな・・・(笑)