日曜日は剛紫さん
月曜日はエイト
火曜日もエイト


各日、コンサート前に

横浜散策
舞浜
舞浜


というスケジュールだったため、さすがに今日ヤバイです(笑)
眼がしばしばします…(+_+)


幸いなことにエイトはアリーナ、スタンドは15列以内でど真ん中から見ることが出来、距離1mでみたエイトはいかんせん男前で、加えて『一秒KISS(←大好き)』を真正面で見れて発狂(笑)カッコ良かったです。
ゆーちんと『ぱーん』のやりあいで若干遊ばれたのもステキな思い出です(笑)

ちなみに昨日は嵐の櫻井翔くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、中丸雄一くん、田口淳之介くんがゲストで来てました。


とりあえず、眼があかなくて大変(笑;)眠ぃ…(*_*)