にょん!!!


きたる 5日
ヴィレヴァン自由が丘店さん
VVmagazineを配らせていただきます!
前回から2回目
この日が泣いても笑っても最後の日

一冊でも多くのVVmagazineを配れた子が
ミスヴィレヴァンになれます!(>_<)

VVmagazineに載れたり
ポスターになれたりします

ヴィレヴァンに立てるのも
エプロンつけれるのも5日だけなので
ぜひ少しだけでものぞきに来てください!🙇🏻
(露出か高めかも、、、)


(店内撮影会の時の!
楽しかった📷💕)


{ED945263-D924-433D-826E-1796AE9EACD6}



【内容はこんな感じです!】



{E4383A48-C05F-4ED5-B060-28E087F47E47}


1冊だけだから心苦しい、、、とか
言ってくれたけど
そんなの思わないで(;_;💦
1冊で本当に差が出るので
大事な1冊です!!


寂しいだろうから覗きに行くぞ!
て方々もぜひ遊びに来てください!😊


お店では撮影会時間以外
さや専用レジにいます
ここで受け渡しやチェキなどやってます

{B87B14E5-3225-42E2-8DED-C67D27BAD641}




基本は前半1時間配布
後半 チェキ撮影 撮影会
ですが!!

時間が無いとか
間に合わないとかあれば
いくらでも融通は効くので
オールOKです!!•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)



お馴染みヴィレヴァンさんポップ
にもサインしてお渡しします😊✨
メッセージ名前 



{E102DACF-76F2-483B-9E39-927086900650}


そしてそして!!!!
この5日の 20:00~ 
自由が丘 OTTO(オットー)さんで
オフ会という名の忘年会をやります!!😊💕

¥6000
20:00~22:00
飲み放題!!軽食付き😊💕
◎撮影OK
(他のお客様のご迷惑にならない程度)
◎1ショットチェキ付き
◎じゃんけん大会 あり (当 うちのキーホルダー等、、、)

ご予約は
【sayatanu05@gmail.com】まで
お名前をよろしくお願い致します!
※人数を把握したいので🐱


{FFF1B27E-D8E9-4C93-95B4-0C2F86969820}

{582EE615-FE81-46BF-9629-0AD415DC5A29}


さらに!!!
ここで一つ お得なお知らせがあって
VVmagazine7冊セット
オフ会参加チケットチェキ1枚です!😊💕
(magazine全部持ってるからあげるよー!
て方は大歓迎です🤗←)

なのでオフ会参加する!!!て方は
このVVmagazine7冊にすると
magazineとチェキとオフ会は無料で参加出来ます
(これで参加する!て方もメールは
入れておいて下さい😊💕)

10名限定と書いてありますが
今日発表で明後日だし、、、
平日夜なので
10名は超えないと思うので
是非皆さん ヴィレヴァン自由が丘店さんへ
遊びに来てください😊💕✨✨

頑張って1位になりたいよーー!!(´•ω•̥`)
そしてオフ会なんてめったにやらないし
一緒に話しながらお酒飲むて
あんまりないから

是非!!
パー!と忘年会しましょ〜(๑•́ω•̀๑)💕

あーんにょん!!!