昨日(14日)は
中島みゆきリスペクトライブ2017「歌縁」
松本公演(まつもと市民芸文館主ホール)でした。
{BAEABFB5-B9D2-4E05-B962-B9BA2A8BE581}
{FF86081C-FA0A-47A0-8793-E8B79A3C68B4}
今回の歌縁(うたえにし)
あーやは昨日の松本公演と1月27日(金)青森公演
に出演です。寒い地方での公演なので参加を諦めました。
2月19日(日)東京公演(オーチャードホール)に
あーやが出演してくれたら行けたのになぁ~残念!
 
それはともかく
あーや 寒い中、松本公演お疲れ様でした。
19日はジュピコン(ジュピター基金コンサート)もあるし
風邪をひかないようにね。
今日のヒーリング・ヴィーナスの声、
少し枯れていたような気がしたけど・・
もっともラジオは録音ですが。
 
 

 

 

 

昨日今日寒い日が続きますね。

雪のニュースにはビックリ

広島も19センチも積もったとか

image

市内でこんなに降るのは今まで

あまり聞いたことがありません。

 

我が家の周辺は雪は降ってないけど寒くて

今日も冬眠状態(笑)

しかし、こんな寒い中でもわが街は

この連休、登山客がいっぱいです。

 

息白し バスに乗り込む 登山客(三眠)