軒先に玉葱明かり梅雨の空(三眠)
{CF94CC1F-43D2-4297-815B-5DC3BDDF8CFD}

今日は重く垂れ込めた梅雨空で

大した雨ではありませんが、
一日中降り続いていました。


今日のカープ
只今最下位とは言え3連勝中のヤクルトとの
試合、ちょっと心配しました。

しかし、先発・野村投手、2本のHRを打たれたけど、
7回2失点の好投 9勝目!
{A36575EF-7F3C-43AC-9E3B-824781D7B17C}

田中選手、同点HR
{CF68AB8A-3E65-466C-B9A7-4512CCF33438}

新井選手 松山選手 タイムリー
{26A735CE-A215-45E5-ABB5-67BA94702819}
野村投手の後、
継投のジャクソン・中崎投手もよく投げたし、
好守もあり、僅差を守り勝ちました。

こういう試合を勝てるようになると
強さは本物ですかね~。
image
image
22年振りの10連勝

image
とうとう貯金が15、
勝率が6割を越えました。

このところ、○○年振りの○○
と言うことが続いています。
あ~ この先どうなるのだろう?
いろんなことが頭の中を渦巻いて
どうしたものじゃろ~

明日は黒田投手登板予定
なにがなんでも黒田投手に勝ち星を!