ウチコさんの紅茶教室 | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️

今日は待ちに待ったウチコさんの紅茶教室に参加してきました!
{0B158874-2A47-4842-9FF4-CA2B1B8FD7BD}

早く着いたので、イチゴのスムージーを駆けつけ1杯!んー美味しい
{8EF55F6D-1CC7-4C87-A9E6-089F1DC2E641}


参加者は4名。私の隣からやまちゃん、いずみさん、アキコさん。
{865F0AEF-0C8F-4CED-83B8-D489C28D543D}

ウチコさん、こんな素敵なテキストを作ってくれてたんです✨
{7E58919D-1D59-4B9B-8A6D-B4CFA820EAE0}

ウチコ先生に教えてもらったことを1人づつ実践
アキコさんはホットティー
{155DCAEB-887B-41A5-ACFA-D6D725F2CE79}

やまちゃんはアイスティー
{5CBCEC3A-9C32-4D0C-BBDD-D5FDFB527406}

私はティーソーダ


いずみさんはロイヤルミルクティー
{45F81E8D-ACF9-4BC4-B24C-4976DDA9DA59}

👇これはそれより豪華なコンチネンタルロイヤルミルクティー(おいり入りで見た目も可愛い)
{2243D8E5-3783-4341-AC24-AA964796B8A2}

実践の後、好きな紅茶を自分で入れて(淵には私の星座の水瓶座のクッキーがついてます。ウチコさん、みんなの星座調べて焼いといてくれたんだよ)
{E1B66ED9-D698-4C00-ADA7-06DF4DBD5E51}

ウチコさんのケーキを食べる。至福の時でした
{512CD609-8636-4726-8651-0506C8C8CBAE}



今日のテーマ「誰かが笑顔になる。あなたのその一杯の紅茶で」
{60BCEC1E-9307-46E8-912F-DE7A66FF7A70}


なったよー笑顔になったよー!
私楽しそー
{416974A6-067F-4362-9A16-AD01A4F4F5E8}


ウチコさんの細やかな気遣いや楽しませたいっていう思いが、みんなを笑顔にしたんですね。
{2A8CD2BF-1E03-482F-939E-14E42AA3FD53}




私も誰かの笑顔のためにがんばろっと



明日も楽しい時間をアボで





                  ABO 
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745