頭夏仕様になりました | 新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡

こんばんは🌙

アボの大竹です☺️


今日はうっとうしい雨模様の新潟傘

そして、さらにうっとうしい私の髪の毛もやもや

{F1844018-EA54-4BA1-9C7F-4A71B706C4E0}

こりゃそろそろ切らねば💦


この度、私は一度浮気してみることにしました
いつも行ってる美容室ではなく、何十年ぶりかの理容室に✂️


フェイスブックでお友達のやまちゃんがご主人様とやってるカットハウスリバティさん✨


やまちゃんのブログでいつも出てくるフレンチカットグランってのをやってみたくなったのです。


じゃーーーーんビックリマーク



{BAC8B4E0-9121-484D-8733-E58395DAABBD}

これはなんでしょう?

正解は
フレンチカットグランで出た私の髪の毛びっくりビックリマーク
重ーーー‼︎‼︎
{E26DA808-5756-49B7-B56A-7B60550DA334}

👇炭酸泉でシャンプーしてもらいました。
汚れいっぱい出ました💧シュワシュワして気持ち良かったよ
{2120CDAE-F237-4EFA-B6F5-85383BACA38E}
{1F7F8E59-F0F1-48B0-B7D2-31CE393F07F7}



やまちゃん、ありがとうございました
{CDB8AE08-5E12-4F40-9C79-47C838C12688}

{F8485C7B-545A-44C2-89B6-F508D42B4829}

頭洗うの簡単になるぞーウインクアップ





                  ABO 
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745