典子ちゃんと渋谷にあるトマトガーデンへ行きました!
abnisandvのブログ


abnisandvのブログ
入り口、内装はこんな感じのお店です!



abnisandvのブログ
ドリンクも鍋も料理も

全部トマト尽くしでしたトマト



前回、フェイシャルマッサージを受けて

元気とHAPPYをもらったからお礼を言いたくて。。。

と、


abnisandvのブログ
イクイリブリアムボトルに砂を詰めて

私のイメージカラーを作ってくれました★

&素敵なキャンドルもいただきました↑


何よりも典子ちゃんの言葉が1番のプレゼントで

そんな風に思ってくれた事が凄く嬉しかったですハート


もっともっと皆さんが喜んでくださる事を

やっていきたいと強く思った1日でした好