目指すは透明感美白♡ | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡


こんばんは、、

突然ですが!私の美肌のテーマは美白

昔から「色が白いねぇ〜」っと言われ続け

ガッツリ外での運動部だったのに
日焼けしても黒くならない自分の肌に甘え
日焼け止めを塗らずに過ごした青春時代!!


、、、(;^ω^A


ええ、今になって痛い目みてます

シミほんとにね。


悩みです。年齢を重ねるごとに
増えたり、、濃くなったり。



{491A6CB0-64A2-4A3D-9177-2EE5D8F619E9}


頬と鼻のあたりね。(切実)

 昔からソバカスはあったけど、、

そうじゃない!!これは!そうじゃない!

シミ。。


最近はくすみ少し気になる。


目指すはノーファンデでも自信満々で
出かけられちゃうほどの美白。透明感!!


やっぱり、透き通る白い肌は永遠のテーマ♡




{19426E07-48D5-438E-80DB-64B9348F68D5}



目指せ!美白!透明感♡♡