ADリッチクリーム | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡



おはようございます♡

今日紹介するのはコチラっ!!


{48C92EEA-3F60-4057-BDCA-6C7F0FBB8987}


ラフィスコスメのADリッチクリーム
(ラフィスっ!やっぱり大好き♡)

コチラ、敏感肌・かゆみを伴う肌の為の
保湿クリームなのですっ(°∀°)b ♡

赤ちゃんにも使える、
本当にお肌に優しいクリーム。

{D722E66E-F8F7-4DA7-87CB-5C45F4BE720F}

↑カッサカッサの次女の脚、、

{18DB9D4F-58B3-4CDD-876E-4CE6B4C74A49}

↑ADリッチクリームを塗り塗り。

{85103BDB-9A7A-4C1E-96E4-805267D5426E}

↑クリームの色は白。



すっーと伸びも良くて、子供の脚なら
この量でしっかり保湿できるくらい
クリームの伸びは良いです。


しっかりシットリと潤うけど
ベタつく訳ではないので、
子供達もお気に入り!!!

乾燥で身体や顔が痒くなると
このクリームを持ってきて
(塗ってくれ!!)とせがむ程に♡

{FC7EDF9D-14F3-4F08-B584-4FF0F1AC4FF7}

↑しっとりー♡♡

{0F0CEA16-8837-49F3-B905-CDABD3541BA2}

乾燥→潤♡♡



実はこのクリーム、業界初!!
かゆみの原因である黄色ブドウ球菌に
ピンポイントで戦う抗体入りの
ダチョウ黄卵エキスを配合した
美容クリームなんでっす!!(*^-^)b


冬の時期。乾燥で、痒くなってしまう
身体、顔にもってこいっラブキラキラ


しかも、基礎化粧品の仕上げとしても!
水仕事の後のハンドクリームとしても!

身体のカサカサ部分、お肌が少しかゆいな
という時の為のボディークリームとしても!

多種多様な使い方ができるから
家族みんなで使える☆-( ^-゚)vピンクハートピンクハート


{E362DC31-0D63-4EC4-9468-E7A7D7B603D1}

ラフィスのお化粧♡♡
やっぱり、使うたびに

良いものだなって実感します!



ADリッチクリーム