おとぎの国アイスムージー その後、、 | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡


お久しぶりでございます。

{B2E28B6F-B71A-4E8D-93FD-62CDE722E389}

今日はウォーキングレッスンの日!!

毎回、新たな発見&学びで楽しい時間♡



さて。最近のハマりもの!!

{5D1303C4-A4F7-4938-B83A-AE6A30B8A30C}

こちら♡♡

{1AD8E2BA-20F3-4E17-BA45-711DE3FBCB17}

以前に紹介した時は
ヨーグルトに混ぜ混ぜして頂いていた



やっと!!

100均でシェイカーをGETして
フリフリしてスムージーで飲んでみました♡

トロッとして飲みやすい!


{63B9140B-DF7F-4B81-B556-6422E20F10D3}

子供達もご機嫌でグビグビと!!

{71ED26D0-A574-452A-837A-F76DE0241619}


色々な味があるので
飽きずに続けられて嬉しい♡♡


夏にハシャいで食べ過ぎて
疲れてしまっていた胃を休めるのに
しばらくは!スムージー生活。




体重も、心なしか?
急激に増える事も無くなってきたような。


食べ過ぎた次の日とかは
スムージーで微調整を、、、

{353B8C53-B488-4BB3-9A86-5367AA369BF3}


スタイルUPの為!!

ストレッチ&筋トレ&食生活見直し




もっと楽しく!自分に厳しく!


{5F1CFC7B-289A-4680-BAAC-981722007157}

美味しく♡楽しく続けられる

おとぎの国【アイスムージー】

これからも暫くお世話になります!!
おとぎの国ファンサイト参加中

「新!Iスムージー」