カップインコーヒー | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡



おはようございます。

今朝はオアシス珈琲さんから頂いた
綺麗なカップインコーヒー』で
まったりTIMEーーラブコーヒー


{982A0148-907A-49EB-BC41-BA4A271E35F7:01}


この珈琲、お湯を注いで
上下にフリフリしたら
後は浸けておくだけなんですコーヒー

たったそれだけ。簡単に
ドリップのひとつ上の味わいが
楽しめちゃうんですおねがいキラキラ


中身はこんな感じ↓

{74D033E1-C54F-4D27-B0AD-0AFCC6D4C266:01}

大きいティーパックのような感じ。

作り方も、とっても簡単ー♡♡


{D6E37A03-16A3-4847-B000-28822AE5B2E7:01}


出来上がりーコーヒーキラキラ

{4938EC33-93E4-423A-A35D-4CF06766C94B:01}



この珈琲は、最後の浸け込む時間の調節で
珈琲の濃さをお好みにできるので
そこも、とっても嬉しい照れコーヒー


生豆を綺麗に水で洗浄してから
焙煎して作られているので
豆本来の味が楽しめるんだとか。

確かに。

香りもよくて美味しかった!!


朝とか、毎日バタバタしちゃうし。

珈琲飲もうと準備してたら
子供ぐずりだしちゃったりすると
なかなかのんびり飲めなかったり。


そんな忙しいMAMA達にも
オススメっコーヒーキラキラ

{852E0ACD-2388-4D61-B71D-B9F9020BA6F9:01}

気になった方&珈琲が好きな方は
是非是非チェックしてみて下さいウインク




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」