とれるNo1. 洗顔パウダー | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡


地球洗い隊さまから、
こちら↓いただきましたニコニコ


{83032A57-4EBF-4BF9-BD54-A6C7748A5252:01}


とれるNO1.洗顔パウダー

これ、なんと掃除も洗濯も!!
食器洗いもカラダ洗いも!!!
用途を問わないマルチ洗剤。

それもそのはず。

とれるNO1.は、天然成分100%
石油由来の化学成分は
配合されていないんです照れラブラブ

敏感肌の私としては、
もう。魅力的すぎる訳ですおねがいキラキラ


さて

そんなとれるNO1.洗顔パウダー

実際に手に出してみると、
こんな感じ↓↓↓

{4A6DAF3A-B440-4C86-9FE4-BAAD3DDC3CBA:01}

ちょっと荒い粉末??



ガッツリしっかり
メイククレンジングしたいときは、
この粉末に水を数滴垂らして
ペースト状にして使うんだけど、

この粉末のなかに含まれる
フスマ(麦ぬか)が、
少し水に溶けにくいので
洗顔の時は、力加減に要注意!

ゴシゴシし過ぎるのは禁物です。


洗い上がりは、
ガッツリ塗ったファンデーションも
スッキリんこっ口笛キラキラ

ちゃんとスッキリするけど、
潤いはしっかり残。

や、むしろ潤いは増していたかも?


私としては、
泡立てネットでガッツリ泡立てて
優しくホワホワと洗うのが
お肌にもより優しいし、
お気に入りの使い方ですウインクOK


泡自体は、こってり濃密泡ではなく
やわらかさっぱりとした泡。

なので、泡切れもよくて、
すすぎもサッとでokなのが
時短でうれしいところっグッニヤリ

しかも、ナチュラルメイクなら、
泡洗顔で落ちちゃうもんだから
これも便利&嬉しいポイントー!!

{5BCCD49B-303F-4DAE-81A1-F93417E1C6BC:01}

私は、お気に入りで
顔だけじゃなく身体もコレで
洗ってますおねがいキラキラ

※コレが届いた時、
私は毛虫に刺されたてで
悲惨な状況でしたので。
コノとれるNO1.の
天然由来故の優しさが
とても、とても有り難かったー!!

素敵なマルチ洗剤。とれるNO1.洗顔パウダー

地球洗い隊さんにはこの他にも
環境にもお肌にも優しい商品が盛りだくさん!!

気になった方は下記サイトで
チェックしてみて下さいねん口笛


株式会社アップサイド