夢展望さん♡♡ | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡



夢展望 さんから

素敵シューズを頂きましたラブ

{0F95E725-9FC5-4677-9BCC-7AA7E80D48E0:01}



もぅ!ヒールの高さがツボ照れ


しかも

ただヒールが高いだけじゃなくて

3cmのストームが
ヒールの高低差を軽減してくれて
安定せいも抜群

あと、この靴底?のクッション


{16D584E2-ACDA-46CD-899F-5D0039D92679:01}



こういうヒールの靴って
つま先に全体重が掛かるから
つま先が痛くなりがち

だけど!このヒールは

低反発クッションのおかげで
疲れにくい感じウインク

子供がいるから
普段はこんな高いヒール
なかなか履けないけど真顔真顔

ヒール高い靴って女の特権?
だと思うし

こういう素敵な靴は

気持ちを前向きに
素敵に変えてくれる気がするのね。


だから


ここぞって時は、
やっぱりヒール履きたいし。

いつまでも、そういう気持ち
忘れたくないと思うのです照れ照れ

mamaだけど主婦だけど

でも女だもの。w


{7C5FADBD-4F99-4913-B948-79D10FEFC39D:01}

素敵な靴履いてドキドキしても
いいよね?いいよね?


One shoe can  change
your life 



いつまでも。気持ちは女子で♡


またこの靴を使ったコーデも
UPしていきます♡♡ウインクウインク