3ステップパック | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡



こんばんは
ニコニコ

今夜は贅沢にパック

{7B15BC08-5ECD-47FC-B21C-FE64F369BE6A:01}



センコープジャパン様より
こんなに素敵なパックのプレゼント

なんと

このパック
美容液とパック、高保湿クリームが
セットになっているんです

{69A20044-94CD-46B4-B7F4-1390873B4A72:01}
↑ワンステップずつ切り離せる便利さ

そうこのパックが一つあれば
3ステップの本格ケアが
お手軽に出来てしまうのです


すごい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも、その内容量といったら。

もう。

美容液とか、
そんなに量入ってないかな?
なんて油断してたら

もうもう!!

たっぷり過ぎて感動

{8BE55436-7D0B-4BE6-B2B4-4E8164C0F4AF:01}


顔中、首にも塗ったって余るほど

贅沢に、手のひら&足の甲にも
ヌリヌリwデレデレデレデレ


そんなんだから、当然のごとく
パックに含まれている
美容液の量もすごいっデレデレ

{C1EA604E-A136-4485-A647-684286B8BC41:01}


パック、美容液でひたひた。
むしろ、パックから垂れている美容液

今まで使ったパックの中でも、
ピカイチな美容液ヒタヒタ度
ウインク

で。このパックの素材、
テンセルロース というものらしく
肌ざわりも優しい。

いつまででも、
肌の上にのせて置きたい程


{8CA7281E-4EE4-463C-B16B-FE46C7B7FF79:01}



そして、最後の仕上げ。

高保湿クリーム

{DF80FD33-1727-4CA1-BAB3-B44F679F50C3:01}


私は、これに一番感動したかも真顔

テクスチャーが絶妙。
硬すぎず、柔らかすぎず

美容液、パックの2ステップで
補給した美容成分を

最後のこの仕上げクリームが
ギュっと肌に閉じ込めて
ラップしてくれる感じ~デレデレデレデレデレデレ

仕上がりも抜群


これは、撮影前夜の
お供の
レギュラーメンバーに
間違いなく仲間入りする予感ちゅー


気になったかたはこちらから
詳細チェックー♡♡↓↓




ほなウインク