最強のお二人とイベント開催決定 | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
 
鳥取市にお住いのこちらのお二人
 
いつもスケジュールびっしりでとてもお忙しそう。
 
先日はそんなお二人を無理やりお誘いし
 
束の間のカフェタイム。
 
 
 
 
 
 
image
 
お二人が頼まれたドリンクが
 
女子高生か!!
 
というくらい甘々で可愛かったので
 
かなりお疲れなのねと
 
なんだか愛しくなりました。
 
 
 
 
 
 
image
 
左は中井みずほさん。
 
謙虚さと、優しさと、真の強さを持った女性。
 
右は横原陽子さん。
 
女性らしさと、素直さと、情熱を持った女性。
 
 
 
 
 
そんなお二人は歳下だけれど
 
いつも沢山の事を学ばせて頂いております。
 
 
 
 
 
45歳にもなると
 
色々な事に臆病になったり遠慮がちになったり・・・
 
体力もついていかなかったりと
 
ついつい頑張ることをさぼりがち。
 
 
 
 
 
でもこのお二人を見ていると
 
頑張り続ける事、目標を持つ続けることの素晴らしさを
 
あらためて思い出します。
 
 
 
 
 
7/22(日)は米子天満屋にて
 
そんな最強のお二人が主催されるイベント開催が決定!!
 
わたくしはそこでベビーマッサージ教室をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
お二人が揃えばステキなイベントになる事間違いなし!!
 
詳細が決まり次第
 
皆さまに告知させて頂きますね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 

 


image
ニコフォトスタジオクレアにて撮影付きレッスン
  次回開催 6/19(火)10:00~
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ニコホームページはこちら

ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   →詳しくはこちらをご覧下さいませ。
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中2名様 卒業生32名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中1名様 卒業生4名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
abemari.55@icloud.com

RTA認定講師 安部麻里