Monday赤ちゃん教室 | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
 
2組の親子さまが起こし下さいました。
 
 
 
 
 
 
{CCE780C0-187B-4BC1-810E-56E38B2BC50A}
 
1ヶ月の男の子Tくん。
 
初めて来てくれたのは1ヶ月になったばかりの頃。
 
まだ鳴き声もか細く、手足もふにゃふにゃ、なんだか壊れそうでした。
 
それが1ヶ月でみるみる成長。
 
抱っこしてもどっしり重みを感じます。
 
 
 
 
 
 
{7F0B1A64-7550-413D-A0D2-AA2D03E9FBBD}
 
4回レッスンが終わってしまったのは寂しいけれど
 
ぜひ米子に帰省された時は遊びにいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
{BC2CD2F1-B056-462C-9D02-E0CD5C584C51}
 
8ヶ月の女の子Aちゃん。
 
3回目になると教室にもすっかり慣れた様子で
 
終始ご機嫌に笑顔を振りまいてくれました。
 
リズムに合わせたマッサージはとっても楽し気。
 
 
 
 
 
 
{71875C0D-8790-4C46-88E8-7F34FCBBD882}
 
時々お母さんのもとから離れてしまう好奇心旺盛なAちゃん。
 
どんな女の子に成長されるかとっても楽しみですね♡
 
 
 
 
 
 
{CEC47B62-7D59-4F37-A4A3-234D506FAA86}
 
この日のカフェタイムはゴボウのケーキ。
 
油とお砂糖たっぷりのチョコレートとは違い
 
とってもヘルシーで安心なチョコレート風マクロビケーキです。
 
 
 
 
 
教室でお伝えしているファーストサインは簡単なものばかり
 
回を重ねる中で少しずつ覚えて頂き
 
日常に取り入れて頂けると嬉しく思います。
 
だってファーストサインをしてくれる姿は
 
本当に本当に可愛いので
 
ぜひ皆さまにその感動を味わって頂きたいから♡
 
 
 
 
 
これからも赤ちゃんとの絆を
 
ベビーマサージとファーストサインで深く深く育んで下さいね。
 
ご参加下さり本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ニコホームページはこちら
ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ

あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中3名様 卒業生30名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中2名様 卒業生3名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里