おさらいベビマ | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
本日はベビーマッサージのおさらいレッスン♩
 
育休最後の想い出づくりに
 
お二組の親子さまがお越し下さいました。
 
 
 
 
 
 
{9381BE14-E4F4-4C0B-B299-AD2AA5B6A9FA}
 
1歳の男の子Hくん。
 
普段は活発なHくんですが
 
マッサージが気持ちよかったのか
 
嬉しそうな表情をのぞかせながら身をゆだねてくれました。
 
マッサージの後は大好きなお母さんの隣でニコリ♡
 
満足げな表情です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
{FE72FC3D-047B-47BB-8C92-38B84B16118B}
 
もうすぐ1歳の男の子Nくん。
 
お腹の中にいる時から教室に来てくれていたNくんは
 
ベビーマッサージが大好き。
 
動きたい盛りのNくんですが
 
マッサージが始まると嬉しそうにごろ~ん。
 
可愛い笑い声も沢山聞かせてくれました。
 
 
 
 
 
 
{12687DF8-FF9D-4C68-BB86-C540E63BCAE4}
 
まったり脱力していた二人も
 
うつ伏せのマッサージが始まるとスイッチオン。
 
あっちに行ったりこっちに行ったり元気いっぱいです。
 
 
 
 
 
赤ちゃん達が遊んでいる間にお母さま達はカフェタイム♬
 
 
 
 
 
 
{EDD35C3C-3FAE-4679-90A2-34CCAC9905D2}
 
きな粉とゴマのマクロビケーキは赤ちゃんも食べられる安心なケーキです。
 
 
 
 
 
本日お越し下さったお母さま同士は同じ職場で
 
育休が明けるタイミングも同じ。
 
だからこそ
 
寂しい気持ちも不安な気持ちも分かり合えます。
 
 
 
 
 
 
{B0710D4F-B54A-4980-B25E-98FD932DCA18}
 
でも大丈夫。
 
こんなに人懐っこい二人なら
 
保育園にもすぐに打ち解けて
 
お友達や先生と楽しく待っていてくれますよ。
 
 
 
 
 
1年間の育休で育んだ親子の絆は永遠に
 
お子さまの魂の根っこに刻まれます。
 
そしてこれからは離れている時間が
 
お子さまとのさらに深い絆を育むのです。
 
だからお母さま。
 
安心してお仕事に専念なさって下さいね。
 
 
 
 
 
本日はステキなお時間をご一緒させて頂き
 
本当にありがとうございました。
 
これからもずっと
 
NくんとHくんの健やかな成長を願っております。
 
 
 

 

 

 


ニコホームページはこちら
ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ

あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中3名様 卒業生29名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中2名様 卒業生3名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里