平成28年2月24日(水曜日)公園の猫が心配で… | 自然と動物と共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

みぞれのような雨がパラパラする冷たい公園でしたが、

隣の三豊市から猫たちの事を心配して猫にゴハンを持って来てくれた親子さんがいました。

セカンドライフの皆さんと三豊市から来た親子さんと筋トレオジサンとカニカマオジサン。

足が痛くて腕まで上がらなくなったNオジサンも寒い中心配して来ていました。

こんな優しく暖かい心が市役所や保健所には届かないのでしょうか?

昨日、いつも真っ先に出て来るイチ君の姿が見えなかったので心配していましたが

出てきました。でも、あまり元気がなくて食欲も有りません。

体調が悪いのか、お腹が空いてないのか?

猫の事が心配でゴハンを食べさせてくれた人が居るのか?

猫虐殺犯が餌付けしているのか?

イチ君とTNRが済んだキジトラ仔猫は風邪ひいて涙目が酷いし、チョット人懐こいし、事件の事も有るので緊急避難。セカンドライフの方で一時保護してくれました。

食欲がないのは病院で診察受けさせてくれるそうです。

 

殺されたタケちゃんの姉妹のヤブちゃんも人懐こいので私が連れて帰って保護しました。

ヤブちゃん、落ち着いています。

隔離部屋がないのでケージで我慢してもらいます。

茶白虎はウチの虎太郎。

虎太郎は、オヤジまた猫を連れて帰ってきたのか~?!っていう感じです。

優ちゃんは早速遊びたがってチョッカイだしてます。

トイレのチェック?

 

他の猫たちは、夜になっても少ないままです。

昼間に公園に来てもほとんど猫の姿が見えません。

 

3本足の犬は、公園の中を歩いていました。

今日は近づくことが全くできませんでした。

 

 

カンパ、支援をお願いします。

公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、里親が決まらなくてウチの子になった猫、毎日90匹以上の猫のゴハンが必要です。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル
カンパ支援頂けるときにはメッセージご一報いただけますようお願いします。