写真のアプリ。 | エイブルネットワーク大村店のブログ

エイブルネットワーク大村店のブログ

☆エイブルNW大村店のブログ☆
        

みなさんこんにちは






エイブルNW大村店、ポケモンマスターです






もうなんのこっちゃわかりません







最近、本気で寒くなってきましたね…







薄着で過ごす機会が少なくなり







ある意味残念な気持ちでございます







また来年の夏を待ちましょう







男性諸君www





話は変わりまして





最近、みなさんもお使いでしょう





スマートフォン





アプリがすごいですよね





あんなモノやこんなモノまで…





文明の利器とはよく言ったものです





その中でも、今回試してみたのが





「漫画カメラ」なるアプリなのですが





これは、普通に撮影した写真が





まるで漫画の1コマの様に加工されるアプリです





大村店の3人で、実験をしてみました





本人の意思を尊重して





加工後の写真しかお見せできませんので





ご了承くださいまし





さて、トップバッターを飾るのはもちろん








大村店の良心、柿山氏でございます



エイブルネットワーク大村店のブログ


何か哀愁漂ってます





ひたすら無言でパソコンいじりまっせ





みたいなww





続きまして…私、吉田でございます



エイブルネットワーク大村店のブログ


遠くを眺めております







意味不明に黄昏ているのでしょうか







それにしても…







サイズがおかしいです





そして、お待たせ致しました…





我が大村店のボス、工藤氏です



エイブルネットワーク大村店のブログ


一人何か違います





エル大村店になってしまっています




これでもかと言わんばかりのカメラ目線です





おまけに、写真の後ろがキラキラしています





とってもメルヘンチックですね





なぜ私をオチに持ってこなかったか…





これを見て納得して頂けたでしょうか





実物をご覧になりたい方は





是非、エイブルNW大村店までお越し下さい





お待ちしております




株式会社池田建設 エイブルNW大村店

http://ikedakensetu-oomura-chintai.on.s-bs.jp/