明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します門松

 

皆様お正月はどうお過ごしでしたか?

ゆっくりできた方照れ忙しかった方ショボーン楽しんだ方爆  笑飲んで食べて寝てガーン

繰り返しだった方と、いろいろな過ごし方だったのではないでしょうかニコニコ

 

エイブルは本日1月4日より営業を開始しておりました。

ずっと動いていなかったので、なかなか身体が動かないという方は、

とにかくエイブルに来てみてください。

来るだけでいいんですチュー

そこから、少しずつ身体を慣らしていってくださいね音譜

 

そして、会員の皆様はエイブルよりお年玉付き年賀状が届いているかと思います!

年賀状特典として何か素敵なプレゼントが当たるかもラブ

HPを確認していただき、是非エイブルより届いた年賀状を持って

エイブルまで来てくださいねビックリマーク

お待ちしております音譜

※年賀状によって特典が違いますので、必ず確認してください。

 

にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2にわとり2

酉年も張り切っていこう爆  笑

 

 

 

「エイブルスタッフ」