あじさい祭りだぁ~♪ | エイブルネットワーク富山大学前信地所のブログ

あじさい祭りだぁ~♪

今日の富山県。朝からじめじめしておりますが

 

暑い!!!!!たいよう。

梅雨の合間の時折見せる暑さ。。*

 

こんな時は癒されるしかっっっGO!!

 

当社の近所にとっても密集してあじさいが

 

咲いていました~あじさい。ajisai☆☆あじさい。あじさい。

 

すんごくキレイ!!

 

 

THE アジサイ!!って感じです☆

 

これも夏っぽい定番の・・・なんでしたっけ?!

 

.......名前忘れちゃったけど。

 

キレイですよね~。

 

ハイビスカスみたいな感じ。

 

いや~、梅雨時期でうっとおしい気分も晴れます!!

 

梅雨→雨。。。。。

 

雨→洗濯物が干せない

 

洗濯物が干せない→イライラする

 

・・・・・なんて悪循環。。。

 

で!!!!今回のこの物件のご紹介です☆

 

大好き~!サンルームゥ~!!!!

 

じゃんッ!こちら2Kタイプ!!!広い!

中もキレイで~す♪

 

 

きちんと広々サンルームあり

 

物件をもっと詳しくみたい方はこちらをクリック!

 

https://www.chintai.net/detail/bk-C030004020000000000006480002/?vm=0

 

1Kではちょっとせまいなぁ。。という方是非☆

 

エイブルネットワーク富山大学前店 信地所でしたわーい

 

朝晩の気温の差で体調等崩されませんように☆☆