週末の話。砺波夜高祭り★ | エイブルネットワーク富山大学前信地所のブログ

週末の話。砺波夜高祭り★

先週の土曜日!


富山市の柿里さん前で待ち合わせして


柿里さんが準備してくれたバスに乗って


砺波市の柿里さんでお食事して・・・・


柿里さんが陣取った(笑)とっても良いお席で


砺波の夜高祭りを鑑賞させていただきました!





すっごい迫力!!!!


伝わらないのが残念なのですが。。。


twitterで動画載せてますので是非!!


@makotojishoです★


ドーーーーンっ!とやって


ば―――んッです。


がーーーーーーっといって、


ずどォーーーんです。ハイ。


もしも旦那さんや彼氏や息子が参加してたら・・・


心配すぎるほどの衝撃!


絶対絶対怪我しないで~!!!ってな感じです。


時間の関係上最後まで見ることはできなかったのが


残念ずぎます・・・・。



さて。今日は物件の紹介を!!!


・・・と思ったのですがちょっと店内が


バタついてきましたのでこの辺で!!


さようなら~パー


エイブルNW富山大学前店 信地所


でした★★


夏休みの前に物件探しはいかがでしょうか?


即日入居できる物件もありますので


是非是非お問い合わせくださいませ♪♪