おはようございます 女の子




到着しました!!



これ右下矢印  



徳島 弁当 仕出し エイブルフーズ・スタッフblog  「エイブル・なう」

ザクマニア!!


しゃちょぉぉぉ~ を含む数人で ザクマニアについて


twitterで会話してた。


ザクマニア がどうとか


内縁の妻が どうとか・・・。


あたし 知らないよぅぅ・・・ ザクマニア・・・


会話に入れない アタシ・・・女の子    まっいいか!女の子 (人生適当節)




このフィギア?が欲しくなった しゃちょぉぉ~は


アマゾンでも売っているとの情報をGET!


昨日 到着したわけです。


宅急便さんが来ると


「あっ!! ザクちゃんかな~?」 と目をキラキラさせる社長さん 男の子



徳島 弁当 仕出し エイブルフーズ・スタッフblog  「エイブル・なう」

整列!  (この体勢で整列も ごくろうさまやな・・・) (゜д゜;)



徳島 弁当 仕出し エイブルフーズ・スタッフblog  「エイブル・なう」
 

サクサク積んで とことこ遊べ!


色々ためして グフフと笑え!   だって・・・。





だから、積んでみました!


徳島 弁当 仕出し エイブルフーズ・スタッフblog  「エイブル・なう」-__.JPG

ザクてんこ盛りなう。 (しゃちょぉぉ~がツイートしてた)



徳島 弁当 仕出し エイブルフーズ・スタッフblog  「エイブル・なう」

ランバ・ラル


「ザクとは違うんだよ ザクとは!!」



さて! どこに飾っておくかな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね


徳島 仕出 弁当エイブルフーズ

お弁当のことなら気軽に何でも相談してね音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 「ぽちっ」とお願いします音譜



あぁ、徳島の社長ブログ!

元気な徳島の社長のブログが大集合音譜