今おばあちゃん家出ました。

昨日の夜は釣りに行き。
ウチかなり釣りましたよ!
ピークの時間過ぎてたからあんまり釣れんかった…
でも合計40匹くらい釣った!

で、してる途中に知らないおじさんに声かけられて魚分けてもらった!
ピークの時に釣ってたらしくクーラーボックスいっぱい釣ってたよ。

で、帰って3人で魚捌き。
ウチ、魚捌ける!!
三枚に卸せる!

ウチにも料理できます(笑)

おかげで堂本見れんかった…

今日は朝から(といっても昼)からあじフライと天ぷら作って、里芋掘って洗って、タコ焼きして、流しそうめん(流しそうめん機で)してって感じ。
ホントに楽しい3連休でした☆

明日から勉強がんばんないと…

冬にまた受かって帰るために!